Life is Goods

メンズのファッショングッズを紹介しています

【2021年版】ストリートファッションにおすすめのサンダル5選

ボク達のアイデンティティは足元だ。最新のスニーカーを毎日待ち侘びている。前回は抽選に外れちゃったけど、次は絶対に抽選に勝ってを手に入れたいんだ。
もちろんスニーカーが大好きなんだけど、今年はサンダルも気になっている。スポーツブランドはもちろん、ハイブランドやアウトドアブランドもボク達のスタイルにバッチリ合うと思ってるんだ。今年の夏はどれにしよう。この迷っている時間が一番楽しいかもしれない。




アディダス イージー スライド(adidas Yeezy Slide)
ここしばらく、最も影響力のあるストリートの教師はカニエ・ウエストだろう。このサンダルはこれ以上ないシンプルなデザインながらも、先鋭的な印象をもたらせる。デザインの妙だ。
定価約7,000円だったが、プレミア価格がつき、手に入れるのは少々困難だ。もし手に入れる機会があれば、ストリートで注目の的だろう。

adidas Yeezy Slide に対する画像結果 

 

 

 

②キーン ユニーク(KEEN Uneek)
2000年代初期、アウトドア界に現れたKEEN。その履きやすさとグッドデザインからアウトドアやフェスを楽しむ若者達にあっという間に広まった。
定期的に人気アイテムを開発する同社から最大のヒットとも言えるのがUneekだ。コード(紐)で形成されるそのデザインは商品名さながらとてもユニークだ。アウトドアではもちろん、ストリートでもバッチリ映える。


 

 

 

 

③グッチ(GUCCI
100周年を迎えた老舗のハイブランドは、ストリートでの影響も大きい。いつものスポーツブランドもかっこいいが、たまにはインフルエンサーを気取って、贅沢なグッチのサンダルでストリートファッションを楽しむのも良いだろう。
ファッションの面白さはいつだってストリートから始まった。僕達の好奇心にハイブランドも黙ってられないようだ。


 

 

 

 

④ナイキ シャワーサンダル(NIKE
僕たちは最新のスニーカーに目がない。最新のデザインで、最新のテクノロジーを搭載したカッコいいスニーカーをいつも探している。
でも、たまには気の合う仲間たちとリラックスしたスタイルで日常を楽しみたいことだってある。そんな時にはシャワーサンダルが一番だ。リーズナブルな一品だけに自分のフィロソフィーにあったものを選ぶのが良いだろう。LiGsではストリートのキング オブ キング NIKEをピックアップ。


 

 

 

 

リーボック ビートニック( Reebok BEATNIK)
90年代のストリートではお洒落さんはこぞって甲の真ん中に縫い目のあるシューズを履いた。代表的なモデルはクラークスのセンターシームだ。太めのジーンズにベージュヌバックがなんとも言えない小慣感を演出した。
そんな折に登場したのがこのアイテムだ。クラークスのセンターシームとエアウォークのシャークソールを組み合わせた、良いとこ取りのリーボック ビートニク(読み方はビートニック派もいる)。あまりにも人気で入手は困難。数年に一度、再発されるも、即完が常のモデルだ。


 

 

 

 

以上が今年、我々Life is Goodsがストリートファッションの皆様におすすめするサンダルだ。自分らしくテンションが上がる一足を見つけて欲しい。